インフォメーション

7月14日 サンドーム北動物霊苑 祥月月忌法要

3連休中日、雨のお祥月になってしまいましたが
今月も多くのご家族様にご参列いただき心より感謝申し上げます。

  
蒸し暑い中でしたが、アムル君もご参列されました。
いつもご参列ありがとうございます。暑くなかったですか?

  
ワンちゃんと一緒にご参列大歓迎です。
ぜひ、ご参加ください。
   
駐車場は50台ほどの車でほぼいっぱいになりましたが
駐車スペースに多少余裕がありますので安心して駐車できます。

      
また、熱中症対策として冷たい飲み物の設置をさせていただきました。

   
気温が高くなっても湿度か高いと体が熱を放出しにくくなり、
自分が気づかないうちに脱水症状となり体温の上昇が進んで熱中症の危険が増します。
喉が渇く前に水分補給をこまめに行いましょう。
  
YouTubeにて法話の様子も公開しておりますのでご覧ください。
  

        
来月のお祥月も皆様のお越しをお待ちしております。
       

《次回の法要の日程をお確かめください》              
福井動物霊苑
910-0818 福井県福井市堂島町110   0776-54-5073 
ペットセレモニー室 ペット火葬場 ペット納骨堂
 
サンドーム北動物霊苑
916-0042 福井県鯖江市新横江1-816  0778-54-0005 
ペットセレモニー室 ペット火葬場 ペット納骨堂
 
大安寺動物霊苑
910-0044 福井市田ノ谷町(大安禅寺敷地内)0776-59-1760
ペット納骨堂 ペット霊苑
 
セレモニープラザあわら
919-0737 あわら市権世      0776-74-1182
動物火葬場 ペット火葬場 ペット霊園
 
石川県
西部緑地動物霊苑  ペットセレモニー室 ペット火葬場 ペット納骨堂
小松ペット霊園   ペットセレモニー室 ペット火葬場 ペット納骨堂
金沢寺町動物霊苑  ペットセレモニー室 ペット納骨堂
セレモニー森本   ペット火葬場 動物火葬場

24時間・葬儀火葬受付

ペット火葬・葬儀の依頼はこちら

石川県0120-22-1059

福井県0120-55-1059