梅雨入り前のどんよりとした曇り空でしたが、
時折、おひさまの日差しがあったりと、
蒸し暑いお祥月となりました。

本日も多くのご家族様にご参列いただき、心より感謝申し上げます。


熱中症対策として冷たいお茶と冷風機をご用意させていただきました。
喉が渇く前の水分補給をこまめに行いましょうね。

サンドーム北動物霊苑も七夕飾りをご用意させていただきました。

ご参列されましたご家族様があたたかいメッセージや、
お願い事を書いてくださいましよ☆彡

笹の葉がにぎやかになりましたね🎋
お参りの際はぜひ、書いてくださいね。

今月も可愛いワンちゃんがご参列されました🐶

お二人ともお利口さんに住職のお話に耳を傾けていましたよ。

ペットちゃんと一緒にご参列大歓迎です。
ぜひ、一緒にお越しくださいね。
法要の様子、法話の様子をYoutubeにてご覧いただけます。
来月のお祥月も皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


